マギーに不倫報道 あの有名ミュージシャンと…

モデル・タレントのマギーにスキャンダル報道が飛び出した。

そのお相手とは、日本を代表するパンクバンドとして名を馳せた、
ハイスタンダードのギタリスト横山健である。

その横山がマギーの自宅マンション近くの駐車場から、マギ-のマンションに入っていく様子を、フライデーが写真つきで報じている。

「二人はマギーがMCを務める番組バズリズムで共演し、セッションなどを通して二人の距離が縮まる中、横山さんが猛アタック。16年8月頃から付き合い始めたそうです」と制作会社スタッフがいう。

マギーと言えばオレンジレンジのYAMATOとの交際の噂があったが、カブった時期はあれども最終的に横山を選んだという。

かつてマギーは、好きな男性のタイプとして、
「好きなことを仕事にしている人」
「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」
と話しており、

理想の女性は萬田久子だそうで、
「ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生楽しんでいて、たのしんだもん勝ちってところがカッコイイ。ロックだと思う」
「人生1回きりじゃん。自分の好きなように生きた方がいいと思う」
などのコメントも残している。

まさにロックミュージシャンで“業界”のこともわかってくれる横山はピッタリの相手だということか。

しかし、横山には妻子がおり、これが事実だとすれば不倫関係ということになる。
マギーはハーフタレント枠として、ポスト・ベッキーの第一候補だっただけに、先輩に同じスキャンダルで続いてしまった格好だ。

果たしてマギーは、“先輩”を教訓としてこの試練にどう対応するのか!?

アーティストへの応援、歌詞の感想、記事へのコメントをどうぞ!

歌詞の間違いや歌詞掲載のリクエスト、動画のリンク切れなどがありましたら
お手数ですがページ下部のフォームから、ご報告をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
3:08 PM