FX、株(CFD)、仮想通貨はプライスアクションとチャートパターンで儲ける。

相場の勘所! トレード・ドクトリン

FX すでに起こった未来-ユーロドル 予測

すでに起こった未来 ユーロドル 2018.5.22~ 予測&戦略

投稿日:

ドル円天井から情けないチキン利食いしてしまったので、ユーロドルです。

ユーロドル 4時間足チャート

ユーロドル4時間足

 

4時間足でいわゆる「宵の明星」のような3つのローソク足による形ができています。

(本来、宵の明星は、真ん中のコマ足がアイランドリバーサルで、両隣のローソクが窓あけするかたちをいうのですが、FXの場合窓開けというのはあまりありませんからね)

天井というわけではありませんが、20EMAに抑えられて戻り売りポイントとして機能する可能性はあります。

今回の場合、コマ足がその前の大陽線のはらみ足になっているので、コマ足の安値から売っています。(はらみ足ブレイク)

ここからだと、直近4時間足の陰線のフィボ50%まで戻ったあたりから、プライスアクションをみて増し玉するかもしれません。

ただし、大陽線のはらみ(レンジ)の中なので、大陽線の安値をブレイクすれば下値試しはあるかもしれませんが、1.18000を乗せてくるようなら撤退します。

-FX, すでに起こった未来-ユーロドル 予測

Copyright© 相場の勘所! トレード・ドクトリン , 2018 All Rights Reserved.